人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アンダーコンストラクション?
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 01月 07日
直毛め・・・
学校行ったあとヘアサロンへ。
何年もお世話になったスタイリストさんが卒業するって聞いて、
最後にやってもらおうと。

パーマとカット。

ずっとYOUのようなクセ毛に憧れていた。

で、やってみたが・・・

直毛&パーマなんて久々なのですでにとれかかっている・・・

ひどい!!
あたしの髪!!

また行ってやってもらおう。
「多分とれちゃうからまた来てね」といわれたし。
お直しはタダだよね??


シャンプー、マッサージなどやってくれた男の子が
偶然地元一緒で彼氏の後輩だった。
地元ネタで盛り上がった。
しかしあたしは男の美容師はホント苦手・・・・・
頭さわられたり肩もんで貰うとき、自然と緊張してしまう。

なかなか慣れないわあ
by masu-hy | 2005-01-07 22:37