ブログトップ

アンダーコンストラクション?
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2005年 04月 17日
今日は会社の営業2課11人で遠足行きました。浅草!初・浅草! 桃太郎のきびだんご美味いし、面白かった。先週も神社でおみくじひいたけど今日は吉。先週大吉。今週こそ売り上げ上がれー!
水上バスで隅田川をゆったり。川汚いから臭かった。
一番のニュースは雷門の前にいたら芸人ホリ登場。上司、普通に「あ、ホリ。」 超近くで見てたけど、かなり普通の人って感じだった。ただユースケ・サンタマリアには似てた(-ω-)キムタクやって欲しかったなーあたしホリは好きだよ。
[PR]
# by masu-hy | 2005-04-17 20:44
    2005年 04月 11日
b0032741_043066.jpg

ブランコ何年ぶりだったかー童心に帰れるよ
[PR]
# by masu-hy | 2005-04-11 00:43
    2005年 04月 11日
昨日は高校からの友達と飲み会。たわいのない話をしてゆったりと過ごす。とても心地よい時間。なんだかんだ4時間以上たってたね。
今日は 広域公園で妹とブランコに乗って、芝生の上で寝ころんで、かなり癒された! 大地のパワーをもらいました。この不運なあたしに力かしてー状態。 そして神社へ。桜キレイな中、必死で参拝☆おみくじ、大吉。ホントかよー 明日から運気上がりますよーに!
[PR]
# by masu-hy | 2005-04-11 00:39
    2005年 04月 10日
週末のすごしかた
あたしは月1で東京ひとり歩きする。
主に新宿、原宿。
雑踏の中、一人で歩く。そうするといろんなこと忘れる。
おしゃれな子を見つけては観察。
東京は好き。
それが趣味。


月1で地元へ帰る。
自然に囲まれ、癒される。
やっぱり地元は落ち着く・・・・・・・

大学の友達とか彼氏と会ったり、会わなかったり。

金曜の夜が一番好き。

自分に戻れる気がするから。やっぱり休みっていいね。


先日、
かっこいい方にYUKIに似てるって 久々に言われ、かなり舞い上がった。
そんな一言で幸せになれるから、
まだまだやっていけるよ、自分。

あたしもおかっぱにしたいけどなーー
[PR]
# by masu-hy | 2005-04-10 02:25
    2005年 04月 10日
初☆足ツボマッサージ
先日先輩に同行した営業先がマッサージ屋でした。

取材だったから
あたしは一通り先輩の言動を見て勉強してたけど
終わって、帰ろうとしてたら
先輩が
「せっかくだから足ツボやってもらおうよ、おごってあげるから」
と。(こういうのが営業のいいとこらしい。時間は自由ってとこ。)

まじすか!初めてだし、ちょっと怖い・・・
なんて思ったけど
すごいきもちーね。あれ。

第二の心臓といわれる足裏。
痛いところは体のわるいところがわかる。

色々分かりました。

とりあえず「とっても疲れてますねーこんなに若いのにー」と言われた。

そんなこと言われても・・・・・
たしかにさあ、実は隠してたけど結構疲れてるよ。
精神的にも肉体も。
でも仕方ないじゃん、新人は気を使うんだもん。

と心の中で反発。

しかしリッチな気分になれました。
給料でたら、おいしもの・・ではなく、
あたしはかわいいもの買って、エステやマッサージ、サロン行って
そういうことに金を使うんだ。

ああ 楽しみ。
[PR]
# by masu-hy | 2005-04-10 02:14
    2005年 04月 10日
レィディオ・デビュー
しました!!

仕事でこれから時たま、自分生放送でしゃべります^^

お仕事情報局で☆

こえが電波にノッテ、あなたのまちにー♪


をかなり感じました。もう、すっごい緊張したし読み間違えたし

やばかったけど

楽しかったしおもしろかった!!

終わった後、偶然IBSを聞いていた人たちからメール。

すごいびっくりしてたヾ(´∀`)ノ

そんなのも含めて、なんか快感だった。

あたしの声が、県内に響いてるんだ!!って、嬉しかった。
b0032741_203126.gif
[PR]
    2005年 04月 10日
生きてる!!
って今まで生きてきて一番すっごい感じてます。
こんなにもやりがいのある仕事を選んでしまった自分にびっくりだ。

毎日が濃い。そして早い。売上あがんねーよー 泣

営業の仕事=大変だねーーー

って言われるけど、(若干哀れられてる??)
そうだよ、大変だよ。でもそんな仕事してるあたしすごいだろ!!
お前はできねーだろ!

って思う。そのうち言ってやる。
ただのんびり過ごす仕事もいいかもしんないけど
どーせそのうち結婚して落ち着くなら、
そんときまで、色んな人と会って、話して、自分成長できることしよーと思うあたしは
間違ってない!!

営業をモノにすれば、どこへいっても堂々としてられるから。


仕事は誇り持ってやってます。(でも売上・・・・・)



同じ課での同期は恵まれたかな。
1個上の男の子2人。
タメ女の子1人。
1個下女1人。

特にタメ女とは気が合うので嬉しいヾ(´∀`)ノ
男は面白く、かまってくれるし優しいから嬉しいvv
先輩は厳しいけど認めてくれてるからやっていこうって思える。

あたしがかまわれてるって珍しい。いじられキャラに片足つっこんでる??

毎日笑って泣いて悔しがって嬉しくなって緊張して・・・・
いっろーーんな感情にもまれながら
あたし生きてんなーーー

って思うよ。

がっつりふんばっていこう。
[PR]
    2005年 03月 05日
やっべーすごいひさしぶりでうきうき。
先日契約とれました!!初売上だいっ!!
なかなか一件とれなくて、大変だったけど
先輩も厳しく、そして優しく手助けしてくれてなんとか!!
掲載ok!!
やったーーー!!

飛び込み、テレアポしまくったかいがありました。

先輩たちは本当に新人の面倒見がいいです。
締め切りの日は皆ぴりぴりしててちょっと、いやかなり怖いけど。
なんとかやっていきます。
先輩に、「新人で一番頑張っているのは永山だ」って言われましたヾ(´∀`)ノ
嬉しい!!確かに必死にやってるが。
褒められると張り切るタイプです。
がんばります。

今週はゼミでボーリング大会&追いコンがあって久しぶりに学生に戻った。
楽しかった・・・・・・・しみじみと。
学生が終わることにあまり悔いはなく、これからのことで
頭がいっぱいなあたし。進むしかないのです。



※ディズニーランドにいってきたけど、今シーズン絶対行くべき!!
 すっごい綺麗だよ!!何十回ってランド行ったけどあんなに綺麗なのは初めてでした!!
 今ならファミマで学生は4100円でパス買えるから!学生証持ってるうちに、ゴー!!
[PR]
# by masu-hy | 2005-03-05 16:57
    2005年 02月 10日
久々に・・・・
地元に帰ってきましたー★
って言ってもたった3日しかたってないけど。
なんか久々な感じ・・・・・・

さて・・・・・・


仕事ですが、とにかく、

慣れるまでは辛いですな。




ええもう、緊張しっぱなしで胃が食べ物うけつけません。
食べれません。
ま、痩せますな。
風邪ひかないようにしなきゃ・・・

でも、負けたくない。
もっと元気ださなくちゃ!!!頑張ろう!!

辛いのは自分だけではないしね。
[PR]
# by masu-hy | 2005-02-10 22:51
    2005年 02月 05日
地元の
さびれた、しかしでかい、家具屋さんにいってきた。
10年以上行ってないところだったから
ちょっと緊張した。
入ってみたら案の定客はあたしだけ??
店員さんのやけに響く「いらっしゃいませー」が
妙に気まずい。

最近はグランステージとかジョイ本とか 定番なところばかり見ていたから
少々眼が飽きていたころだったのだが
地元家具屋・・・・

使える!!!!

素敵な家具がいっぱい・・・・

そして水戸より値段も手ごろだし、おしゃれなチェストもあり、あたし好みが多い。
かなり穴場だったわ。

接客してくれた人が若くて、ちゃんとした女の子だった。
若いのに、こわそーなおばさま達にまぎれて一生懸命あたしに説明してくれていた。
(きっと円ちゃんもこんな風に働くんだな、とそのこを見て想像したよ)
偉いな、しっかりしてるな、と思ってたらあたしの妹の知り合いだった(’=’)

色々見て、食器棚を買うことに。
部屋のチェストが赤なので、そしてテーマ色でもあるので、
食器棚もかわいい赤♪デザインも素敵♪
キッチンも手は抜かないわ♪

そして夕方は地元の仲良し友達カンフーとご飯を食べに行った。
色んな話をしたけど、いよいよ彼女も結婚か?!的な発言。
今年は同年代友人らが結婚ラッシュかも。
楽しみなり。
あたしはまだまださ!!でも30歳くらいまでは・・・・・・
[PR]
# by masu-hy | 2005-02-05 01:32 | 友人