ブログトップ

アンダーコンストラクション?
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2005年 09月 25日
b0032741_21273218.jpg

最終日。ちょっと遠かったけど、楽しかったー
[PR]
# by masu-hy | 2005-09-25 21:27
    2005年 09月 25日
今夜のライブも最高でした!!ラルク大好き☆☆あたしに生きる力を与えてくれてるよー☆おばさんになってもずっとずっと好きでい続けます。イン 東京ドーム☆
[PR]
# by masu-hy | 2005-09-25 21:23
    2005年 09月 11日
バンド
フジファブリック。
そのメンバーの一人があたしの友達の兄ちゃんなんです。
同じ高校で、昔からピアノが上手いと有名でした。
ミュージシャン目指しているってのも、何年か前に
噂で聞いたこともあった。

したらホントにデビューしちゃってるから驚いた!!
スカパー!で番組持ってたりするし。
なんか人間いつどこでそんなふうになったりするかわかんないもんなんだな
とか、色々考えてしまった。

ついでにうちの妹と、その兄ちゃんの妹が友達なんで、
来月、ライブにタダでいけることになったらしい。
妹は家族席?親族席?というビップ?な席で見れるらしいのだが、
その友人・うちの妹が一緒にその席で・・・・
なにが嬉しいってその同じ日にフジとYUKIちゃんが出演ってことなんだ。

羨ましい!

運が良ければ他のアーティストとも会えたりできるとか。
楽屋にも行けちゃったりするんだって。

いーなーーーー☆
[PR]
    2005年 09月 11日
漫画
近年、
漫画の映画化が目立っている。よーな気がする。

NANA、タッチ、ハチクロ、、、、今はこれしかでてこないけど。

全部自分の好きな作品ばかりで嬉しい反面、見たくない
という気持ちも大きい。
自分の中のイメージとかがこわれてしまうからね。

NANAなんかすっごいヒットしているようで。
矢沢さんどんだけもうかってんだろって話にもなるという。
終わってしまう前に行かなければ!!!
昨日は久々に「天使なんかじゃない」読んで泣いた。
やっぱり良い作品だと思った。

ハチクロは売れてるわりに意外とあたしのまわりでは知らないっていう
人ばかり。あんなに面白い漫画なのに・・・・・・・
絵もかわいいしおしゃれだし。
読むと元気になれる。


あと最近大好きなのは 安野モヨコの 「働きマン」。
雑誌編集社の話だから、同業ってのもあり、共感できて面白い!
「さくらん」とか、江戸吉原遊女の話はリアルで怖いけどかっこいい。
安野さんのは絵がとにかく綺麗だから目の保養になります。


漫画大好き。
読まない、って人の気が知れません☆
[PR]
# by masu-hy | 2005-09-11 14:11
    2005年 08月 28日
今日はラルクのライブです!代々木でアリーナ11列目!近い!楽しんできます☆(ノ^∀^)ノ
[PR]
# by masu-hy | 2005-08-28 14:22
    2005年 08月 16日
おわり
今日もまた午前中全部寝てた・・・・
こっち戻ってくると起きれない。
時間もったいなかったな・・・・・

起きた瞬間でかい地震!思わず外へ飛び出した。
地面が揺れているのを初めて体感した。
すごいね!
今まで建物が揺れているのは分かってきたけど
地面そのもの、は初めてでした。

ものすごーーーーく久々に車内掃除をいたしました。

小さなゴミと、灰が飛び散っていた車内を見かね、いい加減やらないと
女としてどうなんだ、と気づき、やりました。

とてもきれいになりました。

次にやるのはいつになるでしょうか。



お客さんに連絡を取らなければならないところがたくさんあるのに・・・・・・・
思い出したくない、忘れていた仕事たちを思い出しては苦悩。
席替えもしたばっかりだし。
心機一転で、また頑張ろうと、思いました。
[PR]
# by masu-hy | 2005-08-16 15:56
    2005年 08月 15日
たいとる

だって毎日が流れ星みたいなんだもん!!







早くて早くて、めがまわりそう!!
でも、ちゃんと恋もしていこう。
[PR]
# by masu-hy | 2005-08-15 20:55
    2005年 08月 15日
こだわり。
あたしの友人ですごいおしゃれな子がいて、
そのこに会うと、とっても刺激される。
オサレ心に火をつけてくれる。

というのもそのこはそんじょそこらのおしゃれさんとは
わけが違うからだ。
流行関係なく、そのこに合ったスタイルを確立しているから
かっこいい。
某有名ブランドを素敵に着こなし、そのブランドのために
働いているという。かっこいい!

そこまでハマれるブランドあって、しかも
超似合ってるっていうのもホント羨ましいな。



人間こだわりは必要だ。

あたしにもあるけど、ガツンと言えるものはなかなかないなー


ちなみにその友人、先日原宿で某ファッション雑誌にスナップされました。
あたしが一番おしゃれだと思う雑誌。
載るかはまだ分からないけど、すっごい楽しみ!!!!!!
[PR]
# by masu-hy | 2005-08-15 20:51 | 友人
    2005年 08月 15日
もうすぐ
大好きなラルクのライブ。
また、

アリーナ11列目!!!!


嬉しすぎ。hydeのペットボトルも飛んでくる距離だ~~~

今はそれがあたしをやる気にさせてくれる。
楽しみだヮ

☆(´∀`)

お酒を飲みながらなので、暑い。

今日は地元の花火大会だったのだが、
突然の雷雨で急遽中止に・・・・・・・・・・・・・・
しかも半端ない勢いの雨だったもんだから、大会実行委員会、屋台なんかは
大変だったでしょうに。

ちなみにわたしは、雨が絶対降ると思い、
おとんとおかんと家で涼みながら
上手いカニ食ってましたvvvv

何かに勝った気分でした。
[PR]
# by masu-hy | 2005-08-15 01:15
    2005年 08月 15日
お盆休み
12~16日までの5日間のお休みもあと2日しかない・・・・・

かなりのんびり。

一週間前「お母さんの作ったナスの味噌汁が食べたい」と
半泣きで会社で騒いでいたあたしにとって
幸せな時間を今、過ごしています。

お墓参りにも行ったし。
夜遊びもしたし。
買い物もしたし。

明日はプールに行きたいから水着を持ってきた。
でも雨の予報。
流れるプールで流されたい。

ついでに恋にも溺れたい。つって。



やっぱいいよね、恋愛は 。
[PR]
# by masu-hy | 2005-08-15 01:09