ブログトップ

アンダーコンストラクション?
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2004年 10月 03日
よぞらにさく光の芸術
昨日は待ちに待ってた
土浦での花火大会だった

土浦についたのが3時。道路はドン混み。
駐車場がどこも満車になってて
あたしはかなりイライラ。
短気なので。

もっと駐車場増やせよ!!

と思わず口にしてしまった。
無事、駐車料金2000円のとこを見つけとめることができたけど・・・
路駐がかなり多いのにも気がついいた。
よくこんなとこに停めてられるなあ
なんて逆に感心しちゃったよ。

花火は6時から。
大興奮しながら前へと進むが・・・もう河原のほうには
行けないくらい混んでて、道が人で埋まってた。

諦めてジャガバタ、たこ焼き、ビール、やきとり買って
ひろーーーい田んぼの中で見ることにした。
田んぼの中も人だらけ。立ち止まったりしたら
即注意されるので、動きは常に迅速だった。

花火はすごく綺麗だった。綺麗という言葉が合うのか
わからないけど、「すごい」迫力だね。
最後の30分は目の前まで行って最高の場所で見た。

一番よかったのは
BGMがサザンのやつ!!
(曲名は忘れた・・・・「今何時っ」てやつ)
ラストはこれでもかというほどの打ち上げで
大興奮した。うわーーっとアドレナリンが。
なんで花火見ると興奮するんだろう?

最後は平井賢の「瞳をとじて」。
これは鳥肌。とてもいい作品ばかりで、感動したね。
花火っていいわ。
日本人は花火好きだよね。
いったい昨日の会場には何万人いたのかすごく知りたい。

今年はふたりで行きました。
去年は4人。やっぱり人数多いほうが
楽しくていいな、と思った。
[PR]
# by masu-hy | 2004-10-03 14:10
    2004年 09月 30日
台風のせいで・・・・
今日は暑かった。
なのに寒いと勘違いしたあたしは
めちゃ秋コーディネイトでうちをでちゃった・・・

水戸に着いたら周りの人みんな
半そで。夏。
あたし、秋。(大学でも)

なんかせつなかった。

面白い出来事があって、ここに書こうとしたら
忘れちゃったよ。

なんだっけ?



10月2日は土浦花火大会!!!!!
ずーーーーっと楽しみにしてた。
去年楽しかったし、感動したし。

早く行きたい。
見たい。騒ぎたい。
あんなに綺麗なものってなかなかないって思う。
[PR]
# by masu-hy | 2004-09-30 23:45
    2004年 09月 28日
ベルサイユのばら
ベルばらブーム再到来!!!

あたしが
セブン限定漫画にはまりだしたと同時に、
最近スカパー!でアニメが始まった。
毎晩かかさず、みてる。

漫画は 高校生の時にすごく熱読したけど
(これで世界史がかなりわかるようになった)
今回の熱中度のが高い。やっぱりすごく面白い。

本当に、不朽の名作です!!

てかオスカルがかっこよすぎ!!
女なのに、誰よりも素敵!!
美しすぎる。

貴族の時代もいい。
ロココ調の家具、お城、庭、ドレス、コルセット。
ベルサイユ宮殿!!
いつか絶対行ってやる!!

マリー・アントワネット、ロザリー、フェルゼン、アンドレ・・・・・

誰か、ベルばらについて
熱く語ろうよーーー!!!!!
[PR]
# by masu-hy | 2004-09-28 23:02
    2004年 09月 26日
yukiちゃん。
大好きなyukiちゃん。ママになってもなんて!!
なんて!かわいいんだろう。

ずっとロングだった髪をおかっぱにしてしまったね。
かわいい。

実はあたしも
もうすぐおかっぱにする予定だった
のに・・・一足早くとられちゃったなあ。
なんて。

夏からエクステつけて過ごしてきましたが
そろそろ バイバイです☆

夏はTシャツばかり着てシンプルなので髪を長くしないと
さっぱりしすぎだったからね。
髪をアクセサリーがわりにしてたのよ(^w^)ノ
でももう秋だし!!

ばっさーり、きってしまおうと思います☆
明日は写真撮影するのだ。楽しみなのだ。

さて、いつ美容院いこうかなあ。
[PR]
# by masu-hy | 2004-09-26 19:11
    2004年 09月 26日
初☆
とりあえず作ってみた。
初めて。皆こんな風にして
作ってたんだね・・・・
[PR]
# by masu-hy | 2004-09-26 02:32