ブログトップ

アンダーコンストラクション?
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
   
<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
    2005年 11月 20日
青春アミーゴ
修二と彰。うーん、素敵。あの歌とダンス、踊りたい!今年のナンバーワンヒットソングの候補なんだとか。ジャニーズは基本的に興味なかったのですが、亀梨は……かっこいい!!
あの顔は罪だろう。
今の小、中学生の間ではカトゥーンが大人気なんだそうですね。あたしたちの時代でいうとキンキキッズのようなもんかな。今でも剛くんは個性的で良いと思います。V6はいつも曲がいい。
トキオは皆仲よさげで見ていて和む。
と、ジャニーズはテレビ界になくてはならない存在だということを日々感じています
[PR]
by masu-hy | 2005-11-20 21:33
    2005年 11月 19日
仕事編
実は最近すごい売り上げがよく、ヤバいです。歩合制にもなり、給料的には厳しいんですが何よりやっぱり売り上げが上がると楽しいね。
でかいクライアントをとってきては誉められ拍手を頂きました。今月は新規賞もとったし☆ただ忙しすぎて毎日の記憶があんまりない……手が回らなくなりアポイントとかに遅れたりして最近お客に怒られてばっかり&謝ってばっかり(;^_^Aそれさえも、平気になってきたあたしは営業マンに染まってきた気がします
[PR]
by masu-hy | 2005-11-19 17:14
    2005年 11月 19日
久々に更新☆プライベート編
あたしは夏に5年つきあってた彼氏と別れた。
今は4つ下の美容師。19才。犯罪だーーってまわりにはよく言われますが 笑
年って関係ないなと思う。気が合って好きならばそれでいいと。あたしが童顔で相手が大人っぽいので並んでもちょうどいい。顔がやっと見つけたhyde系……
久々に使うラブラブという言葉 笑
なのでプライベートは幸せな毎日を過ごしてる。休みが合わないのが難ですが( -_-)
[PR]
by masu-hy | 2005-11-19 17:02