ブログトップ

アンダーコンストラクション?
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
   
<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
    2005年 06月 25日
交通事故
6月15日のこと。

その日はいい感じに動けていた日でした。

5時に大工町へ、集金に行こうと営業車で出発しました。
とってもいいママで、会いに行くのが楽しみでした。

夕方は混んでいて、いつもは通らない比較的空いている
道へ行ってしまったのが 魔だった。

真っ直ぐな道を普通に適度な速度で走っていたら、
いきなり反対車線の車がノーストップで右折してきた。

ぶつかる!と思う隙もなく気づいたら
エアバックのにおいと 煙と クラクションが鳴り響いてた。

右半分顔面が痛くて、必死で反対側のドアから逃げ出し、
すぐそばのパン屋さんが助けてくれた。
てゆーか頭真っ白@@
色んなおばちゃんに心配され囲まれ、救急車にも乗った。

結局3日会社休んだ。

顔が腫れて、こんな顔では営業できない上に鞭打ちで体いたくって。
あたしはここ最近とっても疲れていて、
やめたい、って思ったりしてたのに
これがキッカケでやめることもできたのに

こんなんでやめたくない、早く会社行きたい って思ったんでした。


そんな自分にびっくりだった。
毎日数字に追われ、むかつく客に辟易してたのに
事故ってそう思ったから、まだ自分やれるな、と確認した。


なんだかんだで、先輩の顧客ひきついだのもあって
全営業所の新人のなかで6月は売上トップになりました☆
やりました☆
7月はどーなるかわかりまへんが(’=’)


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



ホントいつまで続くか知らんけど。
しかも最近子ども欲しくなってきた。
そういう生活もありだなーなんて。
めっきり色んなことにおいて大人な(老けた)考え方になってきた。

というわけで、事故ってやっかいです。
相手の不注意で巻き込まれます。
みなさん、きをつけて!!!
[PR]
by masu-hy | 2005-06-25 19:56