ブログトップ

アンダーコンストラクション?
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
   
<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
    2005年 02月 10日
久々に・・・・
地元に帰ってきましたー★
って言ってもたった3日しかたってないけど。
なんか久々な感じ・・・・・・

さて・・・・・・


仕事ですが、とにかく、

慣れるまでは辛いですな。




ええもう、緊張しっぱなしで胃が食べ物うけつけません。
食べれません。
ま、痩せますな。
風邪ひかないようにしなきゃ・・・

でも、負けたくない。
もっと元気ださなくちゃ!!!頑張ろう!!

辛いのは自分だけではないしね。
[PR]
by masu-hy | 2005-02-10 22:51
    2005年 02月 05日
地元の
さびれた、しかしでかい、家具屋さんにいってきた。
10年以上行ってないところだったから
ちょっと緊張した。
入ってみたら案の定客はあたしだけ??
店員さんのやけに響く「いらっしゃいませー」が
妙に気まずい。

最近はグランステージとかジョイ本とか 定番なところばかり見ていたから
少々眼が飽きていたころだったのだが
地元家具屋・・・・

使える!!!!

素敵な家具がいっぱい・・・・

そして水戸より値段も手ごろだし、おしゃれなチェストもあり、あたし好みが多い。
かなり穴場だったわ。

接客してくれた人が若くて、ちゃんとした女の子だった。
若いのに、こわそーなおばさま達にまぎれて一生懸命あたしに説明してくれていた。
(きっと円ちゃんもこんな風に働くんだな、とそのこを見て想像したよ)
偉いな、しっかりしてるな、と思ってたらあたしの妹の知り合いだった(’=’)

色々見て、食器棚を買うことに。
部屋のチェストが赤なので、そしてテーマ色でもあるので、
食器棚もかわいい赤♪デザインも素敵♪
キッチンも手は抜かないわ♪

そして夕方は地元の仲良し友達カンフーとご飯を食べに行った。
色んな話をしたけど、いよいよ彼女も結婚か?!的な発言。
今年は同年代友人らが結婚ラッシュかも。
楽しみなり。
あたしはまだまださ!!でも30歳くらいまでは・・・・・・
[PR]
by masu-hy | 2005-02-05 01:32 | 友人
    2005年 02月 03日
寒い寒い 節分の日。
もうすぐパソコンのない生活になるんで
ブログもそろそろ終了かしら・・・・・
仕事で買わなきゃいけないのかな??

ところで

あたしの新しいすみかは、とってもいい場所だと思う。

徒歩10分で駅。周辺になんでもある。
田舎から毎日長時間通っていた自分にとっては素晴らしいことである。

今日は豆まいて、歳の数だけ食って、
寿司を西南西に向かって願い事しながらかぶりつくのだ!!
願い事はなににしようかしら☆


そいやーベルばらセブン限定が終了。
全て買いました。アンドレとオスカルが死んじゃうとこは
何回見ても涙。
さよならオスカル。
[PR]
by masu-hy | 2005-02-03 17:08