ブログトップ

アンダーコンストラクション?
カレンダー
   
<   2005年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
    2005年 01月 31日
しゃくしゃく余裕で暮らしたい♪
YUKIちゃんの新曲は踊れるなーー
本当、しゃくしゃくしたいよ。

でも今は不安でいっぱいだ。
すべてが怖い。
来週はもう出社だし、引っ越さなきゃだし。
本日マイナス思考。




今朝は超腹激痛で久々に死ぬかと思った。
吐き気、というか吐く寸前で必死に我慢。
薬飲んだばかりだったから吐いてはいかん。かなり苦しんだ。
苦しんでる間に、「出産はこれ以上に痛くて苦しいんだ、こんなの予行練習だ!!」
と考えてた。
ああ、辛かった。


昨日と今日は引越しのため色々買出しにいったり
部屋に荷物を運んだりとかなり忙しく、イライラもし、姉妹けんかしたり
なんだり・・・・

そして

部屋も環境も気に入り、さあこれからだ!というときに、
キッチンの排水壊れて水びだし・・・・
エアコン、動かず。なんでだよ・・・・・
父、激怒。
早く直せよヽ(`Д´)ノプンプン
信じらんない!!!

明日は大学生最後のレポ提出、講義だーーさみしいなあー
[PR]
by masu-hy | 2005-01-31 00:45
    2005年 01月 29日
あい らぶ グアム
27日朝、無事にグアムから帰ってきました。

現地の人たちとのふれあいもあり、
買い物たくさんして(7万位どかんと使ってきた)、
観光して、
シュノーケリングして、シーウォークして魚と泳いで
すごくすごーーく楽しい旅行でした。
絶対また行く!!




飛行機は楽しい。大好き。飛ぶっていいよね。
いつかファーストクラスにのってみたい。

しかし飛行機から見る人や街はなんて小さいんでしょう。
ちっぽけな世界で、なやんだり楽しんだり、人間は忙しいけど
こうやってたまに空の上から地上を見れば、
なやんでることが、本当にバカみたいに思えるのかもしれない。

グアム現地の人は陽気で気さくで楽しい。常にふざけてる??
改めて日本の固い気性を感じさせた。
まさに「日本人はうるさい」。




書くことたくさんあって書ききれない・・・・

ブログ仲間・ゼミ友と、なんとシーウォーカーで遭遇!!!
同じ時間だった。
すっごい偶然!!マジでびっくり&嬉しかった★


向こうのマックは日本よりもおいしかった。
シーウォーカーのDVD楽しみヾ(´∀`)
[PR]
by masu-hy | 2005-01-29 01:14
    2005年 01月 23日
いい日旅立ち
明日はいよいよグアム。
なにやかにやと忙しく過ごしているうちに明日になっちゃったよ・・・
スーツケース(がらがら)お父に買ってきてもらったら、
一番でかいサイズ・・・・
でかすぎ・・・なんたって10日分の荷物が入るタイプ。
2日半しかいないのに(’=’)
これをがらがらしながら水戸を歩くのがすごく嫌だなあ。
人に見られるんだよ((((;゚Д゚)))

用意も終わったし、忘れ物ないといいですが。
そして水着を着てはいけないような体型に・・・・鬱  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


今日は父母と三人で電気用品と家具を選びに行った。
冷蔵庫・炊飯器・洗濯機・電器3つ・オーブンレンジ・ガスコンロ
で10万以内で収まった━(゚∀゚)

冷蔵庫は黒♪超かわいい♪おしゃれ!
電器も3つともおしゃれで素敵なのをセレクト。
かなり満足ヾ(´∀`)ノ

赤いチェスト?とカーテンも購入。引越し楽しみーーーー
でもまだまだ足りない物が多い。
[PR]
by masu-hy | 2005-01-23 23:25
    2005年 01月 21日
こくみんε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~
今日は夜9時から庄屋であたしの♪送別会でしたヾ(´∀`)ノ
(遅ればせながら)
20人ほど集まって盛大に?やりました。

送別会&新年会&歓迎会でもあったので
いっぱい集まって楽しかった♪
しかも予想もしなかったプレゼントまで!!
嬉しかったーーー
その中の一つに、質素な箱があり、皆に開けてみて!と言われたので

開けてみた。


びよーーーんとなにか出てきた。


店長お手製のびっくり箱・・・・・・


しかも顔付き。その顔は水戸店の着ぐるみのあの人。
似すぎて怖い((((;゚Д゚)))

でもなんか手作りっていいね、一番嬉しかったかも。

これから誰かにプレゼントする時、一つ手作り物も贈ろうかなと思った。

ちょっとしかいられなかったけど
すごく楽しかった!!!
[PR]
    2005年 01月 19日
美容師との恋
男の美容師って、やっぱりかっこいいけど
好きになって、つきあったとしても
なんか辛そうだなあ。
いつ浮気されるかって心配でしょうがないと思う。
毎日色んなおんなのこと接するし
嫉妬心が強いあたしには美容師との恋は無理かも・・・・

とか。
[PR]
by masu-hy | 2005-01-19 23:21
    2005年 01月 18日
空 終了。楽しかった!
今日、最後のバイトで片付けをしてきた。
すごく皆と仲良くなれて毎日充実して楽しかった。
7.5時間が早く感じられた。

昨日から1人が片付け中に泣いたりして、
なんだかあたしも悲しくなっていたりしたんだけど
まさか自分も泣くなんて思わなかった。
作業が全て終わったとき、皆があいさつした。

そんであたしも言おうとしたらタメの子が泣いて、あたしもつられて。
ほんとあたしってつられるんだよね・・・・・
その場の雰囲気にも弱かったし。
すごい驚かれたもの。
そりゃそうだろう、1ヶ月もいなかったのに、え?みたいな。
泣き虫~って笑われた。
でもホントに寂しかった。
皆良いひとたちでおもしろかった。

がらんとしたお店は、見るのつらいね。
終わるってやっぱりかなしいや。

アフタヌーンティーと一緒のギャルソンエプロンはもらえた。
いい記念。

ホントに短かったけど、またひとつ成長できました。
また皆にあいたいです。






余談

今日のランチはスタッフ6人皆で某・パスタ屋にいきました。
そこではまず注文のとり方にムカつきました。
かなり態度悪い。
店長(24歳)はカルボナーラ食べました。

半分まで食べたとき、くるくるしていると、「かちゃん」と音とともに、何かが
パスタの中から見えました。

「ネジ!!!!」

3㌢くらいのずっしりネジがあらわれた。
店員呼んだらすごくびっくりして
「すいません!新しいのととりかえます!」と言い、ぱーっともってっちゃった。
厨房の方ではかなり慌てている様子。

しばらくしてさっきのウェイトレスが謝りに来て
「湯きり機のネジが取れてしまっていました。大変申し訳ございませんでした」
といい、サラダと新しいパスタ置いて去っていった。
お会計ナシとかにしてくれればいいのに・・・・・
てか店長か料理長だせ!!みたいな。
そこはホントに対応が悪い。今度「お客様の声」に投稿してやる!!
みなさんも気をつけて。

店長、ネジ飲み込まなくてよかった・・・・・
[PR]
    2005年 01月 16日
とりあえず・・・。
卒論おわったっぽいんだが。
これでいいんかな・・・
なんかしょぼいんですけど!!
いっぱい?文は書いてはみたけど。
明日とあさっては閉店前のバイトなんで忙しくてやってる暇なさそーだから
今日むりやりおわらせてみたけど。

ほんとにいいんかな・・・・

出せば、まさか先生、落としたりはしないよね???

こわいんですけど!!
一回もチェックしてもらってないし!!

火曜日持込不可の授業あるし・・・・・
難しいし・・・
単位は大丈夫だがせっかく毎回出てたし単位欲しいな(’=’)

忙しいなーーー気持ちが忙しい。やらなきゃいけないことたくさん。
細かいことがいっぱい(゜д゜ι)

バイトももー終わりだし寂しいわ。

ごくせん みたけど、りょう役のカトゥーンの人かっこいいわーー
カトゥーンてグループ名がうける(´ー`)
見てるとき、たーが「こいつ好きだろう」ってメールしてきた。
さすがです、よくわかりました★
[PR]
by masu-hy | 2005-01-16 00:12
    2005年 01月 15日
4週間ぶりの休日?
かわいい!!
b0032741_1822944.jpg


今日は雪がふるっていうから外出なしの休日にしてみた。
家に1日中こもるのはホントにひさしぶりだ。

昨夜は疲れきってかなり衰弱してました。

で1時に起きて、パソに向かっております。

妹が今ダイエットしてる。
某有名メーカーの食品を使いつつ頑張ってる。
着々と順調に健康的にやせつつあると思う。
あたしの無駄なところも落としたいものだ。
ダイエットはよくないと言いますが、無駄な肉は必要ない。
まず洋服に困ってしまうから。

最近太っちゃった。グアムで水着・・・ちょっと不安。



そしてタバコやめなきゃ・・・と思い始めてきた。
金の無駄使いもいいとこだ。健康、肌にもよくない。はあ・・・
タバコやめれば肌荒れも治るのかな。絶対治ってつるつるになるっていうなら
やめるよ。

b0032741_17595217.jpg



b0032741_1804566.jpg

空のクレオ♪
[PR]
by masu-hy | 2005-01-15 14:58
    2005年 01月 13日
hyさま。
hyさんのにゅーヘアスタイルやばいくらい素敵!!!
真似したい・・・・
けど髪がない・・・
あーーーかっこいい。
パンクアンシエルんときは鋲付き眼帯して登場する。
最高かっこいい。
そろそろ会いたい。
hyさまに。
ラルクに。
ライブ行きたい。
[PR]
by masu-hy | 2005-01-13 00:02
    2005年 01月 12日
180㌢のでかいやつの未来は。
あたしが大学生になった当時から
地元で有名な悪ガキ19歳、になぜか好かれている。

中学時代は手のつけられない問題児で、何人もの先生たちを
ノイローゼにさせ、学校にこれなくしたという。
まともに授業にでたことはないそう。
常に先生と追いかけっこ。
窓ガラスを割り、残飯をぶちまけ、火災報知機破壊、教室はめちゃくちゃ。
授業妨害。
殴り合い。
先生に「たばこは人のいない、見られないところで吸え」とまで言わせた。
何度停学をくらったか。
一回警察沙汰の事件も起こした。
ホントにお馬鹿だなと思う。



そんな彼も今年で20歳になる。

今は前に比べて落ち着いて、大人になった。
まだやんちゃな部分はたくさん残っていて、この子はこれから
どうなるんだろうと思ったりするけど、
この前一緒に電車に乗っているときになんとなく、
こういう人って
大物になったりするのかもな ってふっと思った。

若いころはめちゃくちゃやってたけど、大人になってすごい人になる人って多いし。


すごい人になって欲しいと思った。

ちなみに彼はヤンキーではありません。
[PR]
by masu-hy | 2005-01-12 23:45