ブログトップ

アンダーコンストラクション?
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   
<   2004年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
    2004年 11月 30日
ウィンターフォール
やっと冬らしくなってきた今日この頃。
もう11月も終わっちゃうのか。
先月ハッピーハロウィン♪とか言ってたばっかりなのに。

今日はゼミ後にカラオケ。
なんでだろう、前はもっと声がでたのに、でない。

仕方ないか☆


ところで昨日学校で、友達に 見せたい物がある と言われ?

そしたら 漫画NANAに出てくるヤスが吸ってる煙草

ブラックストーン

出された!
本当にあったんだ?!とびっくり。
友達は宇都宮で見つけたんだって。

一本もらったらホントに甘くって、濃くって、
肺に入れたらヤバイって感じでした。

口んなかヒリヒリした。

しばしヤスの気分に浸ってみたのでした。


そしてNANA大好きな友人に写メ送った^^
[PR]
by masu-hy | 2004-11-30 23:40
    2004年 11月 28日
台場がすきだ
今日はTAーと2人でヴィーナスフォートに行ってきた。
電車で。

夏に冒険王行っただけで、フォートは初めてだった。

クリスマスバージョン。
イルミネーションすごく綺麗だった。

@ヴィーナス? @
b0032741_23333846.jpg



ショッピングを楽しもうとしたが、
とにかくフォート内を回り続けるだけだった。
でも綺麗だったのでそれで満足。

ジョイポリス?でひっさびさのプリ撮ったり、ゲームしたり。
あるある大辞典の撮影してたりして、
やっぱりおもしろいなー。台場周辺。

なんといってもあたしたちは
ゆりかもめが好き。

いろーんなものが見れる。

@ゆりかもめ一番後ろの眺め@
b0032741_2333136.jpg



で、夕方まで遊んで、新橋に戻り、今度は
日テレへ。
なぜか、惹かれるようにそこへ足が向いた・・・

@日テレ前@
b0032741_2332029.jpg


そしたら ハウルのイベントみたいなのやっててすげー興奮した!!
b0032741_2331911.jpg



b0032741_23314281.jpg



で、上野に戻り、埼玉・春日部へ。
Ta-が車を買ったから、そっから実家へ帰るのだ。

疲れたけど楽しかった^^

クリスマスは大変な人手なんでしょうね、お台場。
でもいきたいな。

@あたしは今日つくづく、東京に憧れる田舎娘だなあ と再確認した^^
[PR]
by masu-hy | 2004-11-28 23:37
    2004年 11月 28日
りんごちゃんは
かっこいい。

あたしの憧れ。

初めて見たときから、この人は絶対売れる!と思った。

いいなあ、かっこいい。

スレンダーなのにグラマーでセクシーなとこがいい。

羨ましい・・・・・

あの色っぽさ。

欲しいわ。

東京事変素敵vv
[PR]
by masu-hy | 2004-11-28 02:06
    2004年 11月 25日
ネバーランドに行きたい
久々に思い出した。

あたしの初恋は

ピーターパンだった。


幼稚園とき、本当にいるもんだと思い込み、


夜、待ってたっけ。

ディズニーランドにいるピーターが本物だと思ってたなあ。

なんて純粋だったことか。

自分のことながらかわいいよ。


こんな馬鹿なこと誰にも言えずにいた中学時代。

仲がよかった友達に打ち明けたら、
なんと

そのこも 初恋はピーターだった  という

なんともびっくりで、嬉しくて仕方なかった。
[PR]
by masu-hy | 2004-11-25 17:41
    2004年 11月 23日
宝くじ当たらないかなあ・・・・・
今日は母と妹と三人で買い物のつきそい。

てか母の買い物の付き合い。

母御用達☆東武百貨店へ。



そんで宝くじ買ったりースクラッチしてはずしたりー

ステラおばさんでお茶したりー  で

母、気に入りの品見つけ、ご満悦で帰った。
結構優雅に過ごした日でした。

ところで、クリスマスが近づき、限定コスメがぞくぞくとでてきているが・・・・・・・

どれもこれも欲しい。
かわいい!

使わないくせに、化粧品すごくほしくなっちゃうの。
我慢するけどね。
マリクワ、アナスイ、ピエヌ、マジョリカ 他。

かわいい。まずパッケージにやられる。

自分が女だなあーと一番思える季節。
[PR]
by masu-hy | 2004-11-23 23:48
    2004年 11月 23日
昨日のこと
昨日ハウル見に行った映画館で。
確かに映画は良かったんだが。

友達4人で行って、一番後ろに2人、その前に2人に分かれて座った。

ふと気づけばあたしの隣には赤ちゃん連れの4人家族。(至って普通の)
乳児。哺乳瓶でミルク飲んでた。

この時点で諦めた。

だって赤ちゃんが2時間も黙っていられるわけないし。


確実に泣くだろう。と。



で、1時間たたないころ、ぐずりだした。
諦めてたから、我慢できた。
気になったけど「赤ちゃんだから仕方ない。」と思えたから大丈夫だった。

でもかなり重要なシーンのころ、いよいよ声上げて泣き出しちゃって;;
本当、カンベン!!

って思ったのと同時に、親の神経疑った。

泣き出したら外行こうよ。。。。。

どれだけの人が迷惑してっかわかんないのかしら。

実際集中できなかったとこいっぱいあったし。
大体、乳児は映画見てもわかんないだろう。
親が見たいのはわかるけどさあ。
どうにかなんないのかなあ。
皆金払って見に来てるのに。

てか、皆怒ってたし。


出てこうよ、すぐに!!

あやしたって泣き止むわけないだろう。

というか、乳児は連れてこないでください。が本音。


あたしは絶対、乳児は連れて行きません。

それがマナーじゃないかなあ?



あの親の無神経さが、怖かったよ。

b0032741_23252451.gif
[PR]
    2004年 11月 23日
ハウルにフォーリンらぶ
今日「ハウルの動く城」見に行った。

当然のように惚れました。

ハウルにあたしも会いたい!!>д<)

空とびたい。

はあ・・・・・・

キムタクの声、合ってた♪

かっこいい!!とにかくかっこいい!!
ハクを超えた。

b0032741_1202826.jpg



b0032741_1205956.jpg

パンフから。

ジブリに恋して?年。
耳をすませば のせいじくん。
もののけ姫 のアシタカ。
千と千尋の ハク。

なんでこんなに素敵な話が作れるんだろう。
改めて天才だね、宮崎さん。
ディズニー、手塚治虫に並ぶよ。
[PR]
by masu-hy | 2004-11-23 01:30
    2004年 11月 18日
最近のおきにいり
b0032741_17543181.jpg


HYDEソロワーク第一弾での作品のPV集。
ストーリーになっています。

このジャケすごいかわいい♪
ちょっとナイトメアビフォアクリスマス。
HYDEがギターの端っこに座ってギターを弾いてるの♪

HYDEの世界観がそのままって感じ。
こういうの好きな人多いらしいです。

静かな穏やかなロックを愛する人は何気に多いんだった。
[PR]
    2004年 11月 18日
オールはきつい
おとといは飲み会行って騒いで、
そのあとカラオケ行って
始発でうちに帰った。
帰って風呂入ってバイトへ。

そもそもうちからバイト先へは1時間20分かかる。

往復はきつい・・・

そして眠い。

でも頑張って夜まで働きました。

そんで今日は15時まで爆睡。
まだねむい。
b0032741_16372291.jpg

いい感じに酔いました☆


b0032741_17103462.jpg



b0032741_17111219.jpg

ビールが似合うといわれました。


[PR]
by masu-hy | 2004-11-18 16:41
    2004年 11月 16日
美容部員さん
あたしはバイト先にいる美容院さんたちが大好き。

資生堂 コーセー カネボウ

皆27才。
みんなとなかよし(^^)
今ではタメ口でふざけあったり。

資生堂の美容部員さんは、赤ちゃん肌で、きびきびばりばり働く。
彼女は仕事熱心で、接客もうまく、定時で帰ったことがない。
あたしの憧れ。

カネボウの美容部員さんは、かわいい顔してものすごく面白い。
一緒にいると笑ってばっかり。会話上手で明るくて、本当羨ましい。
生まれ変わったら、彼女のようになりたい。

コーセーの美容部員さんは会ってからそんなに経ってないけど、
キャラが濃くて興味深い。
今まで会ったことのないキャラ。なんてったってロリータ!ビジュアル系バンド好き。


バイトに行って、彼女たちとおしゃべりするのがあたしの楽しみ。
辞めるとき、何が悲しいって彼女たちと会えなくなること。

社会人になっても、
彼女たちのような人たちと出会いたいなと思った日でした。
[PR]