ブログトップ

アンダーコンストラクション?
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
   
<   2004年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
    2004年 09月 30日
台風のせいで・・・・
今日は暑かった。
なのに寒いと勘違いしたあたしは
めちゃ秋コーディネイトでうちをでちゃった・・・

水戸に着いたら周りの人みんな
半そで。夏。
あたし、秋。(大学でも)

なんかせつなかった。

面白い出来事があって、ここに書こうとしたら
忘れちゃったよ。

なんだっけ?



10月2日は土浦花火大会!!!!!
ずーーーーっと楽しみにしてた。
去年楽しかったし、感動したし。

早く行きたい。
見たい。騒ぎたい。
あんなに綺麗なものってなかなかないって思う。
[PR]
by masu-hy | 2004-09-30 23:45
    2004年 09月 28日
ベルサイユのばら
ベルばらブーム再到来!!!

あたしが
セブン限定漫画にはまりだしたと同時に、
最近スカパー!でアニメが始まった。
毎晩かかさず、みてる。

漫画は 高校生の時にすごく熱読したけど
(これで世界史がかなりわかるようになった)
今回の熱中度のが高い。やっぱりすごく面白い。

本当に、不朽の名作です!!

てかオスカルがかっこよすぎ!!
女なのに、誰よりも素敵!!
美しすぎる。

貴族の時代もいい。
ロココ調の家具、お城、庭、ドレス、コルセット。
ベルサイユ宮殿!!
いつか絶対行ってやる!!

マリー・アントワネット、ロザリー、フェルゼン、アンドレ・・・・・

誰か、ベルばらについて
熱く語ろうよーーー!!!!!
[PR]
by masu-hy | 2004-09-28 23:02
    2004年 09月 26日
yukiちゃん。
大好きなyukiちゃん。ママになってもなんて!!
なんて!かわいいんだろう。

ずっとロングだった髪をおかっぱにしてしまったね。
かわいい。

実はあたしも
もうすぐおかっぱにする予定だった
のに・・・一足早くとられちゃったなあ。
なんて。

夏からエクステつけて過ごしてきましたが
そろそろ バイバイです☆

夏はTシャツばかり着てシンプルなので髪を長くしないと
さっぱりしすぎだったからね。
髪をアクセサリーがわりにしてたのよ(^w^)ノ
でももう秋だし!!

ばっさーり、きってしまおうと思います☆
明日は写真撮影するのだ。楽しみなのだ。

さて、いつ美容院いこうかなあ。
[PR]
by masu-hy | 2004-09-26 19:11
    2004年 09月 26日
初☆
とりあえず作ってみた。
初めて。皆こんな風にして
作ってたんだね・・・・
[PR]
by masu-hy | 2004-09-26 02:32