ブログトップ

アンダーコンストラクション?
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
   
カテゴリ:みゅーじっく( 4 )
    2005年 09月 11日
バンド
フジファブリック。
そのメンバーの一人があたしの友達の兄ちゃんなんです。
同じ高校で、昔からピアノが上手いと有名でした。
ミュージシャン目指しているってのも、何年か前に
噂で聞いたこともあった。

したらホントにデビューしちゃってるから驚いた!!
スカパー!で番組持ってたりするし。
なんか人間いつどこでそんなふうになったりするかわかんないもんなんだな
とか、色々考えてしまった。

ついでにうちの妹と、その兄ちゃんの妹が友達なんで、
来月、ライブにタダでいけることになったらしい。
妹は家族席?親族席?というビップ?な席で見れるらしいのだが、
その友人・うちの妹が一緒にその席で・・・・
なにが嬉しいってその同じ日にフジとYUKIちゃんが出演ってことなんだ。

羨ましい!

運が良ければ他のアーティストとも会えたりできるとか。
楽屋にも行けちゃったりするんだって。

いーなーーーー☆
[PR]
    2004年 12月 18日
ファルコンに乗りたい!
昨夜3時前、寝ようかなと思ったら。

ネバーエンディングストーリー  が!

始まっちゃったんだよ。

最後に見たのはもう10年以上前なんですけど。
懐かしさのあまり、寝るのはやめて
鑑賞しだした。

女王さまも主人公も子どもで、すっごくかわいい。
てかファルコンが、かわいい!!!
ストーリーも、純粋でいいなあと思った。

そしてこれを見終わったあと、

いまの映画の技術ってすごいんだと改めて気づいた。

ネバー なんて合成丸出しだし・・・・
でもそれが味でよかったんだけれども。

ファルコンってラッキー・ドラゴンっていうんだね。
幸運がある人のところにくるんだって。
かわいいヾ(´∀`)ノ
あたしも乗りたいよ
[PR]
    2004年 11月 18日
最近のおきにいり
b0032741_17543181.jpg


HYDEソロワーク第一弾での作品のPV集。
ストーリーになっています。

このジャケすごいかわいい♪
ちょっとナイトメアビフォアクリスマス。
HYDEがギターの端っこに座ってギターを弾いてるの♪

HYDEの世界観がそのままって感じ。
こういうの好きな人多いらしいです。

静かな穏やかなロックを愛する人は何気に多いんだった。
[PR]
    2004年 11月 11日
ハローグッバイ
YUKIちゃんの新曲  ハローグッバイ

久々にキマシタ。

あたしが見てきたすべてのこと  無駄じゃないよって  きみに言って欲しい
ひとは誰かと ハローグッバイ   力みなぎるよ わなわなと

染みた。
なんか色んなことを考えた。

もっと自分の周りにいる人を大事にしたい。
ずっとそういう気持ちを、あたしは怠っていたような気がする。
いや、怠っていた。
じぶんのことでせいいっぱいだった。

連絡とっていなかった小学校からの仲良し3人組。
久しぶりに会う約束をした。


もっと会いたい高校からの仲良し7人組。

そして大学の4人組。友情をもっと深めたい。

父、母、妹2人、ちゃげ。 
先月で付き合い5周年迎えた、ta~。


(まだいるけど)特にこの人たちを、
大事にしないといけないなと。やっと最近冷静になってきた。
もともとクールだけど。

ひとはだれかと ハローグッバイ。

来年の目標はもう決めてしまいました♪
「おもしろい人になる」ようにがんばる。

力みなぎるよ わなわなと。




風邪ひいて今日は休養・・・・
劇団ひとり  おもろい。
b0032741_14353590.jpg

[PR]