ブログトップ

アンダーコンストラクション?
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
   
カテゴリ:友人( 9 )
    2006年 10月 29日
たまーに・・・・・・・・・
毎日忙しくて忘れてるけど。

あたしあんまり友達と会って遊んでないな。
週末ぐったりしてたりするからってのが,一番の原因かも。

だからたまにさみしくなるな。
地元に帰って誘えば会えるんだけど。
大学の友達も時間が会えば大丈夫。
もっと余裕を持った生活をして,友人達と会う時間を増やしたいな。


さっき珍しく,ふとさみしくなった私の
独り言でした。
[PR]
by masu-hy | 2006-10-29 02:01 | 友人
    2005年 08月 15日
こだわり。
あたしの友人ですごいおしゃれな子がいて、
そのこに会うと、とっても刺激される。
オサレ心に火をつけてくれる。

というのもそのこはそんじょそこらのおしゃれさんとは
わけが違うからだ。
流行関係なく、そのこに合ったスタイルを確立しているから
かっこいい。
某有名ブランドを素敵に着こなし、そのブランドのために
働いているという。かっこいい!

そこまでハマれるブランドあって、しかも
超似合ってるっていうのもホント羨ましいな。



人間こだわりは必要だ。

あたしにもあるけど、ガツンと言えるものはなかなかないなー


ちなみにその友人、先日原宿で某ファッション雑誌にスナップされました。
あたしが一番おしゃれだと思う雑誌。
載るかはまだ分からないけど、すっごい楽しみ!!!!!!
[PR]
by masu-hy | 2005-08-15 20:51 | 友人
    2005年 02月 05日
地元の
さびれた、しかしでかい、家具屋さんにいってきた。
10年以上行ってないところだったから
ちょっと緊張した。
入ってみたら案の定客はあたしだけ??
店員さんのやけに響く「いらっしゃいませー」が
妙に気まずい。

最近はグランステージとかジョイ本とか 定番なところばかり見ていたから
少々眼が飽きていたころだったのだが
地元家具屋・・・・

使える!!!!

素敵な家具がいっぱい・・・・

そして水戸より値段も手ごろだし、おしゃれなチェストもあり、あたし好みが多い。
かなり穴場だったわ。

接客してくれた人が若くて、ちゃんとした女の子だった。
若いのに、こわそーなおばさま達にまぎれて一生懸命あたしに説明してくれていた。
(きっと円ちゃんもこんな風に働くんだな、とそのこを見て想像したよ)
偉いな、しっかりしてるな、と思ってたらあたしの妹の知り合いだった(’=’)

色々見て、食器棚を買うことに。
部屋のチェストが赤なので、そしてテーマ色でもあるので、
食器棚もかわいい赤♪デザインも素敵♪
キッチンも手は抜かないわ♪

そして夕方は地元の仲良し友達カンフーとご飯を食べに行った。
色んな話をしたけど、いよいよ彼女も結婚か?!的な発言。
今年は同年代友人らが結婚ラッシュかも。
楽しみなり。
あたしはまだまださ!!でも30歳くらいまでは・・・・・・
[PR]
by masu-hy | 2005-02-05 01:32 | 友人
    2005年 01月 05日
久しぶりに
今日は友達と会って、普段の自分に戻れた気がした。

パスポート持って、JTBに行った。

で、残りの旅行代と保険金とバス代払って、

トラベラーズチェックつくるためにとりあえず4万¥出した。

で、そのあとカフェ行っておしゃべりして

買い物を楽しみました。

セール中だからすっごい安くてなんか余計なものまで欲しくなる!!
でも「欲しい」って感情が出ると、楽しくなる。
欲があるって大切。



・・・・今日、7,8万位出費したような気がする・・・・・

すごい!!!

なんかすっきり★

あとは、グアムの日を待つだけやーー
[PR]
by masu-hy | 2005-01-05 22:28 | 友人
    2004年 12月 22日
酒くさーーー
今日は内輪の忘年会?励ます会?

で飲んできた。

気を使わない少人数で飲むと、いいね。
飲みやすい。

足元ふわふわして、気持ちいーー感じだった。

しかし自分酒くさ・・・
電車の中で、結構迷惑だったと思う。

そして見送りありがとう。
近くのおっさんや男子高校生に見られてはずかしかったよ。

おっさんあたしをガン見だし。

来年会いましょう。
で、新年会しよう。
決まり。
[PR]
by masu-hy | 2004-12-22 01:35 | 友人
    2004年 12月 13日
おすすめだよ★
今日すーごい寒かったあー

久々に午前10時という健康的な時間に?
家を出て友達と遊んだ。

ハウルをまた見に行く予定で張り切って行ったが
時間があったのでその辺ぷらぷらして

映画館行ってみたら

もぉ

すごい子ども(と親)の大行列!!!!

上映1時間前なのにさ。
ナニコレ、ってかんじで、既に立ち見しかなく。

諦めた。

急遽「Mrインクレディブル」をみることに。

珍しく、全然見たいとも思わなかったピクサー最新作。

すっごい面白かった!
もう夢中。
マス的にはニモより↑
今までは「かわいい」がつきものだったけど今回は
ストーリー、展開自体が○

ピクサー映画は吹き替え版に限る!!
ディズニーってやっぱりいいな。
安心して見れるし、童心に帰れるよ。


ハウルはまたこのつぎ^^
[PR]
by masu-hy | 2004-12-13 00:40 | 友人
    2004年 11月 07日
久々に
気分が良かった。

バイトもあたしの中でベストメンバーで
仲良しな社員さんとバイトYくんだけだったから。
気楽に楽しく仕事ができた。
いつもこんなならいいのにな。

欲しかったDVDも手に入ったし。

帰りの電車では水戸で友達と会って、一緒に帰った。
正直、楽しかった。



もう色んなこと話して楽しかった。
中学時代からの友人で、そのこはかなり面白いので
あたし笑いっぱなしだし。

あたしは会話に飢えているのでしょう。

片道1時間20分かかる電車通勤・通学。
4年生の今、いつのまにか郡線仲間は1人しかいない。
しかも学校行っても友達と話す時間は、そんなたくさんあるわけでもない。
バイトでも前みたいに べらべら話せることもできなくなった。

そんなこんなで暗い気持ちになっちゃってたのかな。

ここしばらく。

だから今日は久しぶりに楽しい!と思えた素敵な日でした☆
b0032741_152844.gif

[PR]
by masu-hy | 2004-11-07 01:51 | 友人
    2004年 10月 21日
ないものねだり。
台風トカゲのせいで電車動かない日でした。

ワングーに行こうと思って
お昼前に起きてテレビ見てたら
ニューヨークヤンキースの映像が流れてたんです。

現地のファンが映ってて、アメリカ人が「MATUIーーーー!」
って叫んでたんです。

”日本人のファンはー”
ってテロップが入ったと同時に

女の子3人組が出たんです。
「もちろん松井ですよーーー!」
って元気よく叫んでた人、なんとニューヨークに行ってる
中学時代の友達でした!!!!!!!!!

びっくりした!!!!

一人でNYに行って、向こうで頑張ってるみたい。
世界中に友達が出来てすごく楽しいって。
イチローとか松井の試合をよく見にいくらしい。
なんてグローバルなんでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・

すごく羨ましい。

その勇ましさとはつらつとした性格。

あたしもそんな風になりたいな、とか
あたしってなんでこうなんだろう、とか
なんか考え出しちゃって

考え込みながら妹とワングーに行った。

そんで雑誌読んでたら土屋アンナちゃんの結婚前コメント?みたいなのを
読んでたら、

「人の幸せうらやましがる前に、自分の幸せ見つめなおしなよ。」

って書いてあって、はっと思いました。
そうだね、あたしにはあたしの幸せがあるよね、って思い返すことが出来ました。

色んな人を見て、
いいなあ、羨ましいなあ、って思うことはたくさんある。
でもそれで自分を卑下しちゃうのは、悪い癖です。

治していかないとね。

自分を好きにならなければ、人にも好かれないというからね。


槇原のニューアルバムとcharaをレンタルして
聞きながら帰りました。

槇原はやっぱりいいです。癒されて、優しい気持ちになります。
ほんとに天才だなあ、って思いました。

アジカンのアルバム欲しい。でもお金ないから無理だあ。
[PR]
by masu-hy | 2004-10-21 19:43 | 友人
    2004年 10月 14日
ネットできなかった・・・・・
最近パソコンがおかしい。
何が原因なのか?
最新式なのに!

近頃、親があたしが住むためのアパートを
探し出し始めた。
いいとこないかね。

とにかくトイレとお風呂がべつべつで
駐車場があれば・・・・・・・それが最低限のラインだね。

一人暮らしか妹と住むか。
できれば妹と住みたい。
だって冬とか帰っても、誰もいない寒い部屋は耐えられるのか?
と、あまちゃんな自分は思った。

部屋はかわいくする自信はあり☆
どういうテーマにするか考えるのが楽しみ。
素敵なポスターは欠かせない。

・・・・・・・・・・・・・・・・そういえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達が7月に赤ちゃん産んだけど
時間が作れず、結局見に行けずじまい(;;)

名前が超かわいい。
優しい空で    優空(ゆら)ちゃん

センスいい!!!!素敵!!!

あたしも絶対かわいくて、珍しくて、センスいい!といわれるような
名前をつけたいと思ったのでした☆b0032741_021561.gif
[PR]
by masu-hy | 2004-10-14 00:21 | 友人