ブログトップ

アンダーコンストラクション?
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
   
カテゴリ:ファッション( 7 )
    2005年 01月 10日
うさぎさん、ごめんね
皮に続き、この冬ラビットファーが気に入ってる。

今日もジョイ本でウサギのファー(裏が皮)を購入。



「空」でファーの上に時計を飾っていたのを見て、
真似するんだ^^v
新しい部屋で同じようにインテリアにするつもり。

ファーはあったかい・・・♪
さわってると気持ちよくて、幸せ。

でも、
「うさぎちゃんが犠牲になってるんだよ」
って半分本気で妹に言われた


 ∑(゜д゜ι)

ごめんね  
[PR]
    2005年 01月 08日
皮・革が好き
あたしは皮製品が好きだ。
合皮でも。ヾ(´∀`)ノ

手触りと、使い続けるといい味が出るとこが良い。
持ってるバッグはほぼ皮。(合)
さらに今欲しい物も皮。

でももう買い物はやめようと思う。
毎日なにかしら購入し、袋を持って帰宅だ。
今日はディズニー★すとあ。
あーーあ、無駄使い(゜д゜ι)

あたし、2週間くらい遊びとバイトで休みなしだ。
そろそろ疲れてきた。
1日ゆっくり休みたい。
卒論やんなきゃー(゜д゜ι)
早くすっきりしたいわー
[PR]
    2004年 12月 05日
今日は宇都宮。
用事があったので行って来ました。

買い物もしながらふたりで☆

家出る前にいいとも増刊号のテレフォン見てた。
そしたらヤイコが好きな商店街の
№2が宇都宮のオリオン通りだった。

別に地元じゃないのに 嬉しかったのはなぜ。


帰りにうどん・そばやで夕食もりもり食べたvv
おいしかった☆

ところで最近買い物に行っても、どーしても考えてしまうことは。
「社会人になっても着れる物」
だったりする。

もうあんまり年齢にそぐわないものはやめとく、というか、
少し考えて決めるようにしてる。



ちょっと悲しいけど。
就職先に制服はない。
オサレなスーツを着なければならない。ので。


そして今日の異常気象はなに?
暑かった・・・・・
12月に車のクーラーつけたのは初めて。
[PR]
    2004年 12月 03日
着物は財産
今日の夕方、卒業式用の袴を選ぶのに
着物屋さんがうちにきた。

成人式に一度買ってから、どうも顧客になってしまったのかも。
よく電話が来て営業される。

上の着物は母のを着ようと思っていた・が。

やっぱり、見せられると欲しくなり。
でもそんなに簡単に買える様な値段でもなく。

あたしはいらないよ、と言ったけど

「一枚持っておけば、安心ですよ」
「娘さん三人もいらっしゃるんですし」
「お嫁に行くとき、持っていけますよ」

など、うまーい言葉にも一押しされて・・・・・
(しかも一緒に来た若店長・男が営業がうまく、感じがいいのもあり)

母は買おう、と言いました。

結局つくってもらうことに。


訪問着だから、確かにずっと着れるから損はしない。
女三人もいるし。
今度誰かの結婚式には、着物で出席しようと思う。

その前に、卒業式が楽しみになってきた。
はいからさん気取って足元はブーツがいいな^^
[PR]
    2004年 12月 01日
欲しいものいっぱい
なんだろー

欲しいものがありすぎるー

たまにこういう時期が来るんだよ。

何も欲しくないときもあるけど、

何でも欲しくなるとき。

もともと、物欲激しいんだが・・・・・・

拍車がかかり。

でももうおバカじゃないので、無駄遣いしません。


今日のいいとものゲストにYUKIちゃんが出た^▽^)
超かわいいー
でもおかっぱやめちゃったのね。
多分あんまり良くなかったんだね。
うじうじ考えるのは、暇だから。充実して、忙しければ考えない。
みたいなこと言ってて、
そっかー。あたし、暇だから悩むのか
と気づいた。



そろそろパーマをかけようと思う
[PR]
    2004年 10月 31日
こないだ東京行ったとき
帰るとき常磐線に乗る前に、
必ず上野駅の本屋さんで 1、2冊の本を選ぶのにうろうろする。
 その時間がすき。
 
 そもそも、なぜかあたしは上野駅が好き。

混んだ店内の中、写真集コーナーのところに

カメラを提げた同じ年くらいの女の子がいた。
Gジャンに黒いスカートに黒いスパッツにパンプス。
zuccaのショルダーバックにニコンのカメラ。
手には風景写真集。

その姿が素敵で、じっと後ろから見ちゃった。あやしいっぽいけど。

ニコンのカメラを持ってるだけに、この子は写真家のたまご?
それとも趣味で?
考えてしまった。

どちらにしても素敵でした。
ひとつの写真をじっとみつめていました。

なんかそういう、夢中になっているものがある人ってホントいいなあって思いました。

ずっと書道を夢中でやってきたけど
辛いことが多かったし、
これから また、別なことを見つけよう。



今日は気分よくバイトに励んだ。
お客さまに対しても笑顔で接することができた。
 
[PR]
    2004年 10月 14日
きょうはおやすみ
今日は1時に起きた。
部屋に溜まりに溜まってしまっている、
雑誌をまとめてみようと試みた。

大量で収拾つきません。
ファッション雑誌から音楽雑誌、無類の雑誌好きなあたしは
無駄に出費していることに
片付けをしているときに気がつき後悔する。

夏に、自分が載った雑誌も出てきた。
見るたびに嬉しくなる(^^)
久しぶりに会う子なんかにたまに言われる時があるけど
気づくほうがすごいと思ったよ。
顔、違うもの。

こないだ髪を短く切ったけど、切りすぎてちょっと
後悔してた(++)
だって本当は おかっぱ、ボブの予定が
ショート並に切られちゃいまして。
まあ、伸びるし、いいよね。
 
そしてさっき一年ぶりに髪の毛の色抜いてみた。
ちょっとだけね。
カラーなどはかならず自分でやっちゃいます。
サロンでやる必要もないかな て。
まあ ムラになっても それも愛嬌!!!(えび)
[PR]