人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アンダーコンストラクション?
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2004年 10月 14日
ネットできなかった・・・・・
最近パソコンがおかしい。
何が原因なのか?
最新式なのに!

近頃、親があたしが住むためのアパートを
探し出し始めた。
いいとこないかね。

とにかくトイレとお風呂がべつべつで
駐車場があれば・・・・・・・それが最低限のラインだね。

一人暮らしか妹と住むか。
できれば妹と住みたい。
だって冬とか帰っても、誰もいない寒い部屋は耐えられるのか?
と、あまちゃんな自分は思った。

部屋はかわいくする自信はあり☆
どういうテーマにするか考えるのが楽しみ。
素敵なポスターは欠かせない。

・・・・・・・・・・・・・・・・そういえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達が7月に赤ちゃん産んだけど
時間が作れず、結局見に行けずじまい(;;)

名前が超かわいい。
優しい空で    優空(ゆら)ちゃん

センスいい!!!!素敵!!!

あたしも絶対かわいくて、珍しくて、センスいい!といわれるような
名前をつけたいと思ったのでした☆ネットできなかった・・・・・_b0032741_021561.gif
by masu-hy | 2004-10-14 00:21 | 友人