人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アンダーコンストラクション?
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 09月 11日
漫画
近年、
漫画の映画化が目立っている。よーな気がする。

NANA、タッチ、ハチクロ、、、、今はこれしかでてこないけど。

全部自分の好きな作品ばかりで嬉しい反面、見たくない
という気持ちも大きい。
自分の中のイメージとかがこわれてしまうからね。

NANAなんかすっごいヒットしているようで。
矢沢さんどんだけもうかってんだろって話にもなるという。
終わってしまう前に行かなければ!!!
昨日は久々に「天使なんかじゃない」読んで泣いた。
やっぱり良い作品だと思った。

ハチクロは売れてるわりに意外とあたしのまわりでは知らないっていう
人ばかり。あんなに面白い漫画なのに・・・・・・・
絵もかわいいしおしゃれだし。
読むと元気になれる。


あと最近大好きなのは 安野モヨコの 「働きマン」。
雑誌編集社の話だから、同業ってのもあり、共感できて面白い!
「さくらん」とか、江戸吉原遊女の話はリアルで怖いけどかっこいい。
安野さんのは絵がとにかく綺麗だから目の保養になります。


漫画大好き。
読まない、って人の気が知れません☆
by masu-hy | 2005-09-11 14:11