ブログトップ

アンダーコンストラクション?
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2005年 01月 18日
空 終了。楽しかった!
今日、最後のバイトで片付けをしてきた。
すごく皆と仲良くなれて毎日充実して楽しかった。
7.5時間が早く感じられた。

昨日から1人が片付け中に泣いたりして、
なんだかあたしも悲しくなっていたりしたんだけど
まさか自分も泣くなんて思わなかった。
作業が全て終わったとき、皆があいさつした。

そんであたしも言おうとしたらタメの子が泣いて、あたしもつられて。
ほんとあたしってつられるんだよね・・・・・
その場の雰囲気にも弱かったし。
すごい驚かれたもの。
そりゃそうだろう、1ヶ月もいなかったのに、え?みたいな。
泣き虫~って笑われた。
でもホントに寂しかった。
皆良いひとたちでおもしろかった。

がらんとしたお店は、見るのつらいね。
終わるってやっぱりかなしいや。

アフタヌーンティーと一緒のギャルソンエプロンはもらえた。
いい記念。

ホントに短かったけど、またひとつ成長できました。
また皆にあいたいです。






余談

今日のランチはスタッフ6人皆で某・パスタ屋にいきました。
そこではまず注文のとり方にムカつきました。
かなり態度悪い。
店長(24歳)はカルボナーラ食べました。

半分まで食べたとき、くるくるしていると、「かちゃん」と音とともに、何かが
パスタの中から見えました。

「ネジ!!!!」

3㌢くらいのずっしりネジがあらわれた。
店員呼んだらすごくびっくりして
「すいません!新しいのととりかえます!」と言い、ぱーっともってっちゃった。
厨房の方ではかなり慌てている様子。

しばらくしてさっきのウェイトレスが謝りに来て
「湯きり機のネジが取れてしまっていました。大変申し訳ございませんでした」
といい、サラダと新しいパスタ置いて去っていった。
お会計ナシとかにしてくれればいいのに・・・・・
てか店長か料理長だせ!!みたいな。
そこはホントに対応が悪い。今度「お客様の声」に投稿してやる!!
みなさんも気をつけて。

店長、ネジ飲み込まなくてよかった・・・・・
[PR]