人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アンダーコンストラクション?
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2004年 11月 16日
美容部員さん
あたしはバイト先にいる美容院さんたちが大好き。

資生堂 コーセー カネボウ

皆27才。
みんなとなかよし(^^)
今ではタメ口でふざけあったり。

資生堂の美容部員さんは、赤ちゃん肌で、きびきびばりばり働く。
彼女は仕事熱心で、接客もうまく、定時で帰ったことがない。
あたしの憧れ。

カネボウの美容部員さんは、かわいい顔してものすごく面白い。
一緒にいると笑ってばっかり。会話上手で明るくて、本当羨ましい。
生まれ変わったら、彼女のようになりたい。

コーセーの美容部員さんは会ってからそんなに経ってないけど、
キャラが濃くて興味深い。
今まで会ったことのないキャラ。なんてったってロリータ!ビジュアル系バンド好き。


バイトに行って、彼女たちとおしゃべりするのがあたしの楽しみ。
辞めるとき、何が悲しいって彼女たちと会えなくなること。

社会人になっても、
彼女たちのような人たちと出会いたいなと思った日でした。